MAVAM

NEWS最新ニュース

2020.07.29お盆期間中の営業日と発送業務について

弊社のお盆期間の営業・発送業務につきましては以下の通りとなります。

 

①酒販店・業務店のお客様

8/11、8/12:受注・出荷共に可
※集荷時間が早まる場合がございますのでお早目のご注文をお願いします。
※8/13~16の期間は路線が運休の為8/17以降のお届けとなります。

8/13、8/14:受注のみの受付
※出荷対応につきましては可能な限り行わせて頂きますのでご相談ください。

 

8月17日より受注再開となります。
弊社提携倉庫が8月8日~10日、13日~16日まで休みの為、出荷対応貨物数に限りがございますこと、予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。
尚、該当期間におきましては例年を上回る各配送会社ドライバー不足、国内配送量の増加や交通渋滞が予想され、納期が遅延する場合がございます。
通常よりも余裕をお持ちいただき、お早目のご注文を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

②ECサイトからご購入の一般のお客様

http://www.trmarket.jp/index.html

8/11~8/14の期間は、原則10時まで入金確認の取れたご注文につきましては当日出荷を行わせて頂きます。お急ぎの際はカード決済をおすすめいたします。
お届けにつきましては佐川急便にて発送を行わせて頂きます。
お盆期間中はドライバー不足が見込まれております為、予め余裕を持ったご注文をお願い致します。

INSTAGRAM