MAVAM

NEWS最新ニュース

2020.12.08年末・年始の営業及び配送のご案内

本年の年末年始の営業日程及び配送業務は以下の通りとなります。

各配送会社ドライバー不足、国内配送量の増加や交通渋滞が予想され、納期が遅延する場合がございます。
通常よりも余裕をお持ちいただき、お早目のご注文を賜りますようお願い申し上げます。
また年末年始の配送につきましては別途送料を頂戴する場合がございます。その際は担当より出荷前に案内をさせて頂きます。

◎問屋様・酒販店様・業務店様

■年末年始の休業期間
令和2年12月30日~令和3年1月3日

■年内最終出荷・受注日
年内最終出荷及び受注日:12月29日(火)
※通常のご注文につきましては12月25日(正午を受注締め切り)とさせていただきますので、余裕をもったご注文をお願いいたします。
※28・29日は小ロットの発送であれば対応可能な場合がございますのでご相談ください。

■年明け受注・出荷開始日
令和3年1月4日(月)より受注開始となります。
※本格的な出荷開始日は1月5日となります。1月4日は出荷可能数に限りがございますが小ロットであれば極力対応させて頂きます。

 

◎ECサイトからご購入の一般のお客様

受注期間は年末年始の休業期間に準じます。
発送は基本佐川急便にて発送を行わせて頂きます為、配送日時のご指定は可能となりますが、年末年始の配送体制によりご希望に添えない場合がございます。
予め余裕をもってご注文くださいますようお願い申し上げます。

INSTAGRAM